編集

そして、とりあえず。

2023/08/03

ここまで進みましたMHP3。
今回はデジカメじゃなくてダビングの後にキャプチャー。


ここまではいいんですけどねぇ。

そろそろ1クエに費やす気力が半端ないものになってきました。
残りのクエはもう、内容を見ただけで土下座したくなっています。何あれ。
連続ならまだ救いはあるだろうに、同時って何。
連続でも、あの狭い闘技場での連続ってキツいんですけど、ほんと何。
うああああああああ。

そんなわけで、やる気が少々削がれてきました。
一気にやりすぎだという気がしないもでないです。
ちょっと休憩したいような。うだうだ言いつつもやりたいような。変な気分です。
とりあえず今宵は休憩します。多分。

ぼちぼち、ロマサガ2も進めたいです。
大まかなテストプレイは終わっているので、あとは地道に進めて収録していけばいいんですけどね。
テストと言っても、確認しているのはイベントの消化順だけです。
ボス戦の挑み方は、収録を進めながら悩めばいいやと。なんとかなるなる。多分。
また縛りになっていない縛りを入れます。きっとなんとかなると思いますが、さてさて。