編集

とりあえず。

2023/08/03

ここまではきましたMHP3。

集会所も並行してやってるので時間かかるかかる。

戦闘系の防具をユクモ→ジャギィに替えてから何も作ってない上に武具玉もったいねえええええ!と無駄な貧乏性が発症してレベルアップすらさせてないっていうね。
おかげでジンオウガさんは苦戦しました。2回も倒れちゃったよ畜生。
回復G(+調合用の回復とハチミツ)に強走薬に鬼人薬に硬化薬に回復笛まで持ち込んで殴られては逃げ回復しては戻り必死こいて必死こいてやっとこさ勝ちました。
あーつかれた。
でもP2Gでティガに勝った時のような達成感や高揚感は何故か無く。なんでだろう。

なんかエンディングみたいなのが始まったなーと思ったらスタッフロールが始まっちゃって軽く吹いたのは秘密です。おおおおおい。
そういやP2Gのスタッフロールってまだ見てないです。
上位に上がったところではじめっからやり直したい病が発症して、また最初からちまちまやってたところだったんですよね。
今度はいい加減にちゃんと進めよう。

閑話。

P2Gの動画では死に戻り禁止を縛りの内容として入れていましたが、あれは普段から普通にやっていることだったりします。
報奨がフルで入ってこないって、勿体ないじゃないですか。
ねえ。

閑話休題。

まだまだ熱が下がらないので、もうしばらく狩り生活を続けそうです。
そのうち飽きるか詰まるかするかと。多分。