編集

No Title.

2023/08/03

心底どうでもいい話なので記事タイトルがさっぱり思いつきません。
今後も似たようなことがあったらこれでいこう。今、決めた。

ロマサガ2のおまけ収録に向けた修行が順調に進んでいます。
勝てない勝てないと嘆いていたパイロヒドラさんにも大体勝てるようになってきました。
このあたりに余裕を持って勝てずしてノエル戦とか冗談にも程がありますしね。

先ほどきりあげて、今現在はこんなかんじ。





槍・小剣を重点的に上げています。
ジェラールだけ剣・大剣が上ですが、これは空圧波のせいなのでもうどうしようもなくて。おのれ。

ヒートハンド対策はなんとかなりそうなので、あとはノエルを倒せるだけの攻撃力を確保すればいけるはず。
そう信じて明日もきっとレベル上げです。うおぉ。

いまだかつて、こんなにもジェラールPTに愛情を注いだことがあっただろうか……。
なかなか無い機会です。楽しいです。