編集

ロマサガ2の悪巧み。

2023/08/03

シリーズものではなく、単発のおまけ扱いなネタの収録に向けて、現在修行中です。

ジェラールの進め方は、最少人数の時とほぼ同じです。
違いと言えば、資金増殖で1000万も頑張っていないとか、ディープワン先生を出す前に世界一周したりとか、そんな程度です。

色々と落ち着いたので、あとは各レベルを上げてしまうだけのところまでは来ました。
が。
ディープワン先生に空圧波を習おうとするも、LP削られるわ、閃く前に倒してしまうわで、30分以上かかったり。
ようやく空圧波が揃ったのでパイロヒドラ道場にまた通うも、半泣きになるレベルで勝てなかったり。
今回は無理してパイロヒドラを相手にすることもないんですけどね。
しかし、あの技術点の美味しさを知ってしまうと、雑魚戦がものすごくしょっぱく感じてしまってどうしたものか。
困ったものです。いや、困ってないで素直に雑魚戦いっとけと。
そんなことを悩んでいたら眠気がきたので、本日はそろそろ切り上げようかとなった次第です。

最少人数プレイのほう、徐々に再生回数が伸びていて安堵しています。
たとえほんの一瞬だけだったとしても、気にかけていただけるというのはとてもありがたいことです。
すべてに目を通していただけるものかどうかは、自信がありません。お付き合いいただけるものになっているなら嬉しいですが。ううむ。