編集

【進捗】総チェック開始

2023/08/03

ロマサガ2、皇位継承人数最少プレイの動画作成が、まずはひと通り終わりました。
やっと終わりました。
プレイ終了からひとつきかかるって何してたの私。
おかげでプレイ時の気持ちとか思惑とか色々思い出しにくかったです。
自業自得にも程があるだろう。

これより総チェックに入ります。
音声、映像、誤字、脱字、気がつくだけのおかしな言い回し等を直せるだけ直したらUPします。
全20本。約4時間少々。
上手く行けば、今日明日明後日くらいで終われるはずです。
いかなかったらもう一晩二晩ってところでしょうか。

正真正銘、あと一歩のところまできました。
あとちょっと。あと一息。
せめて後悔のないように。しっかり見てきます。