編集

【進捗】途中経過

2023/08/03

立ち止まってはいませんが、進み方が非常に遅い感じです。
もっとサクサク進めたい反面、一気に終わらせてしまうのが勿体無いかもとも思う、どこぞのゴンドラ漕ぎのウンディーネさんのようなのんびり思考。
次の予定もあるんだから、さっさと前に進めてしまうのがきっと正解だろうなとは思うんですけどね。

今現在、ジェラールが鎧になって少しイベントを進めたところまでの編集が終わりました。
予想では、あと2本分でジェラールが引退しそうな感じです。
ジェラールたちにはかなり時間をかけたのに、動画ではさっくりザックリ進みます。
そんなもんよね。うん。

今回は1本分の時間がアホのように長くならないよう、気をつけているつもりです。
15分前後を目安に、なるべくそれ以内に収まるようにしています。たまに超えてますが。
ただ、時間がかかってしまったボス戦がある場合のみ、この限りではありません。
よっぽどでない限り、ボス戦くらいは早送りも何もしたくないですね。しないで済むことを願います。
いや自分でやったプレイなんですが。なにを他人事みたいな感覚でいるんだ。