編集

一歩も前に進めない理由

2023/08/03

この週末は動画に関する作業が一切できなさそうです。
時間はあるんですけどね。
無いのは電気。
はい、モロに台風の影響を受けています。
今、復旧した隙をついて、ネットで情報を漁ったりなんだりしていますが、もうそろそろまた停電しそうな気配がします。もうやだ。

此度の台風は、全国的に悪影響をもたらしているようです。
規模の割に人的被害は少ないように思いますが、油断は禁物。
今起こっていること以上の被害が出ないことを願います。

DSとPSPと、心優しい人たちに助けられて生き延びています。ありがたい事です。
だから早く通りすぎるか消えるかしてくれ。ほんとお願いだから。あああぁぁ。