編集

【進捗】現状報告

2023/08/03

なにやらわたわたしていたら、ブログを書くのをすっかり忘れていました。
Twitterで吐き捨てて満足してしまっているのが、きっと最大の敗因です。
ブログを立ち上げたときは、これでもうTwitterはほぼ放置になるだろうなーと思っていたのに。
お手軽にさらっと一言吐き捨てられるのが微妙にしっくりきてしまっているのかもしれません。

それはともかく、ロマサガ2皇位継承人数最少プレイの編集、進捗具合をば。

レオン陛下とジェラールの世代は、きっと完了しているはずです。
最終チェックの際に誤字やらなんやらが見つからない保証がないので微妙に弱気です。
ジェラール世代の次にあたる三代目の編集を大雑把に終わらせ、終帝が動き始めたところまでは進んでいます。
大雑把な編集は。
字幕がなかなか進みません。うおおぉ。
唸っていても仕方ないので、気力がある時に一気に打ち込んでしまいたいです。
気力ってどこかで売ってませんかね。あとセンス。わりと本気で募集中です。

多分、編集しやすいようせっせと小分けにしていたWMMのコレクションのデータが吹っ飛んで、それを再度登録して仕分けていた際に、気力とか気合とかそういったものがどこかへ逃亡したのかもしれません。
なんであんなもんが吹っ飛ぶんだ。泣くぞ。