編集

【進捗】三代目まで完了

2023/08/03

進まない進まないと唸りながら続けてきた、三代目の動画作成が完了しました。
「これって見てくれる人にとっては退屈なだけじゃないかなぁ」
と思う部分になると、頭を抱える傾向があるようです。
そういう時は字幕で適当にお茶を濁すようにしていますが、それすらかえって邪魔なのではないかと考えこむ始末。
もうちょっとこう、面白いプレイをすればいいんですけどね。
今回は反省点が多いです。色々と。

ともあれ、なんとか前向きに進んでます。
残るは終帝の活躍のみです。

早いとこ仕上げたいような。
もう少しだらりとしていたいような。
そんな、複雑ながらも楽しいひとときです。