編集

再編集完了(したはず)

2023/08/03

気が済むまでいじり倒しました。
編集面で思い残したことは今のところありませんが(後日出てくるかもしれませんが)、見れば見るほど、もうちょっとどうにかならなかったのかと思うようなプレイで、昨日とは違う意味で頭抱えました。
そんなもん嘆いたって今更どうにもなりません。まさかもう一度同じ事をやるわけにもいかないし。
やってもいいんですけどそんな時間あったら次の収録します。
あー録画してぇー。

以下、個人的な小さい愚痴。

これはいいんだけど。


細かい素材作る時に、ファイル名に見境なく尾ひれをつけていくクセをだいぶ見なおしたとは言え、必要以上に数が多くなっていくのはいかがなものか。
再編集前は、これ以上にカオスな名前のファイルがえらい沢山並んでました。撮っておば良かった。
作るだけ作って結局使わなかったり、実験用に作って適当に保存したりしたものも混じっていました。
おかげで「え、これどこらへんの何? 何の部分? え?」と混乱しまくりました。
そんなだから再編集する羽目になったのかもしれないなーと、今ふと思ってみたり。
整理整頓は大事ですよね。
あと、物事は出来る限り単純に。明確に。
ああ耳が痛い。