編集

ロマサガ2test:ジェラール世代終了。

2023/08/03

ジェラール世代でロックブーケに勝てました。
なんとかなるもんだなぁ。

かき集められるだけの武器を集めて。
先人の知恵を拝借し、某所のパイロヒドラで鍛えることしばし。
武器系のLvが15を超え、術師の天術も15になったところで、試しに挑戦しました。
再生を意図的に封じるようにしたところ、無事ではありませんが勝てました。
どう頑張ってもダメージがLPにまで響くんですよね。
そこのところはちょっと改善策が思いつかないので、しばらく保留します。
乱数調整なんて単語は聞こえません。そんなめんどくさいことやってられっか。

功労賞はテレーズさんでしょうか。
槍・小剣Lv15、イロリナの星+乱れ突きで1000前後のダメージでした。すげえ。
他の皆も、最低でも700以上のダメージを出してくれてました。
がんばったーがんばったー。

んで、調子に乗ってセーブしてから気づいたんですが。
当初の予定だと、皇帝継承直後の状態でボクオーン撃破、だったんですよね。
帝大なしで。いい仕事で。
ええ。
どう考えても無理があるので、ちょっと第二世代でのイベント消化の順番を組み替えたりなんだりしてみます。
たぶんあーしてこーすればだいじょーぶなはず。はず。
動画にするまでネタバラしを極力控えようとすると、攻略中の内容のほとんどを伏せなきゃイカンのが寂しい。
寂しいと言うか独り言が怪しい。
……早く結果を出して収録したいなー。