編集

ロマサガ2test:はじめると止まらない。

2023/08/03

テストプレイを再開しました。

手始めに、ジェラールでどこまでやれるかを模索中です。
世界一周が可能と知った時、もしやと思っていたことがひとつありまして。
わっくわっくしながら現地へ赴き、もしできたらなあ、と思っていたことが一応できました。

誰でもいいから、ジェラールでもう一人、七英雄に挑戦したかったんです。
挑戦は可能なようです。よし。よしよし。
ただ、ここから勝てるかどうかは別問題です。
まぁなんとかなるだろ。なんとかする。しないときっと私が泣く。

冗談で進めたので本番では絶対にあり得ない光景です。はい。
目標が目標だから、カンバーランドは見捨てる方向になるだろうなぁ。