編集

とりあえず、気が済んだ。

2023/08/03

PSPo2、イリアスさんのクライアントオーダーを全部片付けました。
目がしょぼしょぼするわー。

こういうのはコンプしないと落ち着かないたちなので、うっかり気合が入ってしまいました。

よーがんばったー。

トラップ系は結局、モードの切り替えが面倒だったのでストーリーのまま突っ込みました。
ボスが残り一体になったところでみんな解雇して、ちまちまとフリーズトラップを置いたら、あっさり昇天。
バーストボマー強ぇ。

マルチでズルしてやったのはシャドゥーグだけでした。
あれをストーリーで真正面からやるのは、時間的に無理がある。
パートナーがいると手加減も難しいし。うん。

兎にも角にも、これでひとまずスッキリしましたので、明日以降はロマサガ2に戻るつもりです。
ピットさんのオーダーコンプはまた今度。
ロマサガ2のテストプレイが思うように進まなくなった時に、ストレス解消用として残しておきます。
そしてまた当分戻ってこない、と。
いやいやいや。進めます。ちゃんと進めます。はい。

うっかりモンハン熱が再燃しそうになってるのは内緒d