編集

しつこくPSPo2プレイ中。

2023/08/03

イリアスさんのクライアントオーダーを順調に消化中です。

先日以降も、オーダーの内容はしっかりと守っているのに達成にならないことがしばしばあり、一旦休憩しようかなーと思ったのですが。
ふと思い立って、ボス戦になったところでパートナーを全員追い出すようにしてみたところ、さくさくと達成判定が出るようになりました。
もっと早く気づけば良かった。
ツインダガーのオーダーが達成判定にならなかった時は、PSP本体が折れるかと。
まだ大丈夫です。まだ。はい。

そんなわけで、ハンター向きの武器をじわじわと攻略中です。
先ほどダガーを終わらせて、現状はこんなかんじ。

いろんな武器で遊べて楽しいです。得手不得手を改めて実感中。
実はツインセイバーってちょっと苦t

画面外の残りは、ロッドとウォンドとマドゥーグと……トラップです。
正直、トラップはマルチで強引に行くしかないかなーと思ってます。
道中もトラップオンリーとかめんどくさいにも程が。つーか絶対数足りないだろ。