編集

【進捗】終帝PT、最後のLv上げ中。

2023/08/03

収録が終わるまで特に進捗を書くこともないだろうと思っていましたが、間つなぎ的にちょみっとだけ。
ツイッターでも軽く呟いたことの繰り返しですが。
ちょっとだけプラスアルファもつけるのでご容赦を。ひらに、ひらに。

イベントは最終戦を残して全て片付けました。
現在はひたすら鍛えているところです。
狩られているのは、沈んだ塔の水竜さん。もう何匹干からびたのやら。
三代目の時は勝てずにヒィヒィ言っていましたが、今は上げたい属性で攻撃を選び、あとはAボタン押しっぱなしで大丈夫という鬼っぷりです。これで5555点だから美味しすぎる。
ただ、時々ちょっと重いダメージが来るので、これ最終戦大丈夫かなと今から心配になってます。
大丈夫だといーなー。

収録の終わりが見えてきましたので、そろそろ編集の準備を進めようと思い、レベル上げでDVDが暇してる時間を使ってダビングしています。
ジェラール世代が懐かしいです。がんばったなー。

字幕は、できるだけつけない方向で行きたいです。
予定は未定なので、どうなるか判りませんが。
字幕ゼロにだけはならないですけどね。ところどころ、説明は入れたいので。

どういう仕上がりになるのか、今から楽しみ半分不安半分です。
さて、どうしてくれようかね。