編集

息抜きPSPo2

2023/08/03

出先にて、ついうっかり、PSPo2をちょこっと触ってしまいました。
案の定、火がついてしまいました。馬鹿だろう。

もっとレベルが上がるまで挑戦できないだろうと思っていた、ストーリーハードを片付けました。
以前から少しずつ、確実にS評価が取れるもの(評価の条件が敵の殲滅数とか)のみ潰してはいたのですが、クリアタイムが評価に響くものは後回しにしていました。
何とはなしにそれらにも挑戦してみたところ、以前はどうしてもA評価しかとれなかったものが、サクサクとS評価になってしまいました。
いやー。止まりませんでしたねー。これはもう今終わらせてしまうべきだろう! と。

で、勢いに乗って消化し続けた結果。


綺麗に並びました。はい。
バーストボマー付きのブレイバーは強いです。罠最高。
と言うか、そうでもしないと10章act2ボスに勝てないと言うか。怖かったです。はい。
でも勝った! あースッキリした!

スッキリついでに、先ほど、YouTubeの再生回数を確認してみました。
ジェラールでノエルに喧嘩売ったアレの回数に心底ビビりました。あんなに回るような内容じゃなかろおおおおぅわわわわわ。
ああ、あれか。作業用BGM的な。約19分耐久七英雄バトル。そういう使い方もアリですよねむしろそれ以外需要ないだろう。

続きはちょっと止まっていますごめんなさい。
パーティーの組み方から考えなおさないと拙くなってきたかもしれなくて。うおお。
最終戦はきっと、もう芸も何もなく、先帝のシリーズで貫き通したあのやり方になりそうな予感です。とは言えラピストは無いのですが。
PSPo2も一段落しましたし。がんばります。はい。