編集

【進捗】継承人数最少プレイ、収録完了

2023/08/03

そろそろ大丈夫かなーと思いながら、突撃しました。
幾度か負けを重ねた後、なんとか勝てました。

実際は、レベル上げに飽きてきたので突撃してみた、というのが正直なところです。
微妙に不安はありましたし、そもそも勝つ気をあまり持たずに突撃しましたので、勝った時は「やっちまった感」がすごかったです。罪悪感にも似た何か。
兎にも角にも勝ててしまえたのは事実なので、先ほど収録終了となりました。

あとはダビングして編集して公開ですね。
言葉にすればこれだけなんですけどね。何日かかるんやら。
投稿はファイルが全部揃ってからの予定です。
編集の進捗も、ちょいちょい上げていけたらと思ってます。需要はさておき。
熱が冷めないうちに編集作業に入りたいですね。
待ち時間の暇つぶしにPSPで何かをちょっとだけ遊ぶかーとなってそのままそっちにドップリ、とかになりそうで洒落にならないです。わりと。
誘惑って怖い。どうやったら見切れますか。やっぱり霧隠れとか必要ですか。ああぁ。