編集

【進捗】ジェラール世代、終了。

2023/08/03

心残りはありつつも、終わらせてきました。
ギリギリまでノエルの打倒を悩んでいましたが、結局は諦めました。うわあぁん。
そのかわり、テストの時に思いつかず、本番の真っ最中に思い立ったことをちらほらやってみた結果、(レオン陛下から数えて)三代目皇帝の時代で、サバンナ・ナゼール・メルー・ステップを確保しつつ、カンバーランドか南バレンヌかヤウダのうち、どこかひとつを領地にできそうな勢いになりました。
当初予定だとそこまで頑張れる年表じゃなかったんですけどね。
ジェラールがんばった。うん。お疲れ様。

今日は特に面白い場面等はなかったので、VSロックブーケ戦のうち一瞬だけ。

ダビングしてキャプチャする元気がどこかに行ってしまったので、デジカメ撮影です。
私は最近知った戦法なのでが、古くからあるかなり有名なやり方だそうで。考えついた人はすごい。
もう、こうでもしないとLPダメージが防げなかったんです……あああああぁぁ。