編集

【進捗】キャットのへそくり回収中。

2023/08/03

ロマサガ2、皇帝継承人数最少プレイは現在順調に進んだ結果、物語的な進行がストップ中です。
クジンシーを倒したので、アバロンに泥棒が出るようになりましたので。
ええ。
今はジェラールが民家の屋根を走る日々を送っています。うおおぉ。

時期的にもう少し後にできたら色々助かったんですけどね。戦闘回数的な意味で。
しかし、現状の戦力でスマターさんに勝つためには、後回しにできなくって。
空圧波のためにディープワン退治を出しておきたいんです。
もう空圧波がないとアレに勝てる気がしない。電撃はいやあああぁぁぁ。

とりあえず、今宵はここまで貯めました。

あと600万……では終わりません。
今のうちに、可能なだけの開発を済ませます。いらない武具もありますけど、まぁ折角なので。
だいたい400万前後くらいの出費になるはず。高ぇよ。
ちゃっちゃと前に進みたい。

あの作業はものすごく短調で退屈なので、TVの音を完全に消して、iPodで適当な音楽を聴いています。
音楽が違うだけで、気分的にかなり違います。単純作業に疲れ果てた紳士淑女にお薦めです。
最近のお気に入りは、これ。

【ニコニコ動画】【VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】

これ一周でだいたい100万貯まるなーと思いつつ聴いてます。
三月兎部分はなんとなくジェラールにうさ耳を装着させたくなります。
うん。似合わねえ。