編集

進みつつも、ちょっと休憩。

2023/08/03

ロマサガ2は、ぼちぼちと進んでいます。
諦めたはずなのに諦めきれず、また水竜さんに突撃してみました。
が。
空圧波を仕掛けて0ダメージを返されて凹み。
分子分解は微塵も手応えを感じず凹み。
霧隠れ皆死ね矢を仕掛けたらミスすらも表示されず凹み。
そんな感じで地味にべこべこになりました。
今度こそ諦めた。しっかり諦めました。
ただの見苦しい悪あがきでしたとさ。録画してなくて良かった。

いっそ逃げまくって敵Lvを故意に最強にしてやろうかとも思いましたが、アルビオンに皆死ね矢が効かないことを確認してしまったために尻込みしてしまう駄目さ加減です。
お前の辞書に正攻法という文字は無いのかと。
正攻法で勝てないから嘆いてるんですけどね。ぬあぁ。
やっぱり人間、何事も地道に積み重ねていくのが一番ってことでしょうか。

後戻りできるデータを残しておきつつ、敵Lv最強にしてしまうのは試そうと思います。
思いました。たった今。
何事もまずはやってみないと。
全力を尽くしてラクする道を探す日々です。
健康のためなら死ねるとかそんな勢い。また古いネタを。