編集

ロマサガ2:あとちょっと。

2023/08/03

ラスト3本目の、半分が終わりました。
予定より少し遅れていますが、まぁまぁ予想通りだったので良しとしておくべきか。
明日は多分丸一日引きこもれる予定なので、出来れば明日中に仕上げてしまいたいです。
日中に終わったら夜にUP開始したい。そんな野望を抱いてみる。
ちっちぇえ野望だ。

作業の合間に、某感謝とお詫びのパッケージで落とした、勇なま2のチュートリアルを弄ってます。
しまった、苦手なタイプだこれ。選択しくじったかも。まあいいや。
ハマったら猿のように延々と遊びそうな気はします。ハマったら。ハマれるかなー。
もうひとつは、リトルビッグプラネットを選びましたが、こちらはまだ手をつけていません。
戻ってこれなくなりそうな気がしまして。それはもう。
そのうち遊べたらそれでいいや。ゲームは逃げない。
ちなみにPS3は持ってないので、そっちの品は何も落とせません。おのれ。