編集

ロマサガ2:多分、順調。

2023/08/03

ラスト2本目の出力が、一応、完了しました。
したんですが。
早く3本目の作業に入りたい早く早く早く! という欲求にかられてのお急ぎ出力なので、多分後でたっぷり修正する羽目になると思います。
子供か。

現在、我慢できずに3本目の編集に取り掛かっています。
思っていた以上に色々と悩ましいです。アホなことを思い立ったばっかりに……。
でも楽しいのでOKです。ひゃほーぃ。
WMMの映像効果バグは楽しくないです。ええい真面目に要求通りやらんかい。

早く終わらせたいような、もうちょっとゆっくりじっくりやりたいような。
なんとも複雑な気持ちです。
私的に、悔いのない終わり方にできれば万々歳ですが、さてさて。