編集

進まない……。

2023/08/03

週末こそゲーム日和だと思うのですが、時折そうもいかなくなるのが辛いところです。
具体的には家族サービス的な何か。
ゲームより家族を優先するのは当然です。はい。
いい加減先に進みたいんですけどね。動画的に。
いっそ今ある分だけでガマ皇帝その1だけ上げてしまおうかとも思ったのですが、その気持をぐぐっと抑えております。
上げてからだと修正できませんからねぇ(遠い目)。
ガマ皇帝が退陣してから、続きをUPします。
ああああああはやく上げたいいいいいいいいい!

これだけではあまりにもあんまりなので、先ほど少しだけ稼いできました。

現時点ではこのくらいです。まだまだ先は長い。