編集

ロマサガ2:ガマ皇帝終了(するはず)

2023/08/03

ちょっと気合を入れました。

苦節1時間半少々。

水を飲む間すら惜しんで集中しました。
結果、予想よりも早く貯まりました。めでたし。
もう少しいけるかなと思いましたが、今回はこの金額が上限のようです。
よくわかんないよママン。

本日これより、ガマ皇帝最後のご活躍を収めて参ります。
おそらくすぐに終わると思うので、寝るまでにダビングして、エンコードのバッチを走らせてから眠れるといいなぁといった感じです。
そこまでいけば、明日から編集に入れます。
頑張れパソコンさん。あっついけど。

今週の目標は、週末までにガマ皇帝分をUPすることで決定です。
ダビングの抜け落ちさえなければスムーズにいくはず。
ちょっとテンション上がってきました。ひゃほー。

今夜はパソコンさんのために扇風機全力つけっぱで寝たほうがいいかもしれない……。