編集

ロマサガ2:ガマ皇帝編集開始

2023/08/03

今日の晩飯時に「おまえなしでは生きていけない~猫を愛した芸術家の物語~」という番組をやっていたので、家人と共についつい見入ってしまいました。
偏屈そうな作家さんをも一気にデレさせる猫。おそろしや。
このところの暑さでボーっとしすぎて、うっかり昨日放送分を見逃してしまいました。口惜しや。
明日、明後日もあるようなので、是非見ようかと。
忘れてなければですが。嗚呼。

で、ロマサガ2。
一応、エンコードが終わりましたので、編集作業に入っています。
暑くてだるいので、もしかしなくてもカット祭りになる予感です。
考え込みながらの戦闘とか、迷いまくりのダンジョン突破なんかカットでいいんです。
相変わらず、その場その場の気分で編集しています。絶対、後で後悔するパターンだこれ。
無理せずぼちぼち進めていきます。上手く進めば木曜か金曜にはUPできるかなと。
できたらいーなー。したいなー。