編集

移転完了。そして、更新停止。

もう何度目になるのかわからない、サイト移転をしています。
移転するたびに、これが最後になるといいなと思いながら移転しています。

今回の移転でひとつ決めたことがあります。
ブログに関しましては、今回の移転とこの記事を最後に、更新を止めようと思います。

生来の筆不精と、昨今のマイクロブログの普及もあって、わざわざブログに何かを記すという行動が、なかなかとれません。
リトルサーバーに移転した際、いい場所だし改めて何か書く気が起きるかなと思いきや、そんなことはなかったっていう……。

それならばもうきっぱりと、更新を止めてしまおうと思います。

もし今後、後書き置き場を移転することがあっても、このブログはここを終の棲家にしようと思います。
もう移転先にあわせた記事の調整はしたくないです……つかれた……。

これまで気にかけてくださった皆様、検索で見つけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
良ければ今後は(今後も)YouTubeのほうを気にかけていただけると嬉しいです。
頑張って動かないと……!