編集

ヴァルキリープロファイル 一発ネタのためのプレイを進めています。

2023/08/03

ハードモードで。
初ハードの目的が打倒フレイ姉様ってどうなんだと思わなくもないですが、やってみたくなったのだから仕方ない。
仕方ないのです。

じわじわと進めています。
とりあえず本日は、チャプター2まで進めて、精神集中を一通り済ませたところで、気力が尽きました。
進め方メモは別途取っているので、気が向いたら適当に清書してどこかにUPするかもしれません。
実は今ここで少し清書しようかなと思っていたのですが、前述のとおり気力が尽きたのでちょっと無理そうですorz

ここ数年は本当に、衰えました。
どれだけ好きなゲームを遊んでいても、気力が本当に続きません。
繁忙期の仕事が、目をそこそこ酷使する箇所があるからかもしれません。
単純に老いのせいかもしれません。
全部かも。全部じゃないかな。
そんな日々を送っています。

このペースだと年内に動画UPまでこぎつけるのは難しそうな気がしました。
完全に趣味ですし、趣味で体を壊す趣味はないので、できる時にできるだけ進めていきます。

健康と、丈夫な体と、鋼のメンタルをくださいorz