編集

ヴァルキリープロファイル、無事、クリア

2023/08/03

できました。
エンディングは三種とも拝見できました。なんとか。
楽しく遊ばせていただきました。
で、この、これは、おとなしくシルメリア買いなさいってことでしょうか。
PS2かぁ……うおぉ……orz

ラスボス叩いてて思ったのですが。
一発芸で、Cエンドであの方を張り倒すことを予定していたのですが。
ラスボスよりは弱いよな流石にな……?
ということに気づきまして、ちょっとどうしよっかなーと。
本ッ気のガチのガチで準備したら、おそらく危なげなく勝てそうな気はします。なんとなく。
まぁ、やるだけやってみます。
たぶん。やります。
繁忙期が始まってしまうので、どうなるかなーどうかなーと、かなり不安です。
年内になんとかなったら御の字、くらいの気長さで頑張ってみます。
多分、動画の編集作業が一番悩むところになりそうな気がします。
まずは前を向いて、一歩進むところから始めなければ。はじめもしないのに悩むのはよくないです。
ただ、今日のところは寝ます。早寝早起きな生活がはじまりますのでねまたね……うおぉ……orz