編集

2019/8/19 21:10

2023/08/03

Twitchのログを再エンコードしているわけですが、元のファイルが何やらめんどくさいことになっていて、元mp4をaviにして、元mp4からwav引っこ抜いて、などという作業になっておりますorz
元ファイルが悪いのか、プラグインが悪いのか。もうよくわかりません。両方かもしれないorz

プラス、折角手を入れるので、Twitch放送時に離籍中画像を張り付けているところを編集してみています。残しても誰も得しないので。
なのですが、見落としてたらごめんなさい、くらいの、超投げやりチェックだったりするのは内緒です。
削れてたらラッキー、くらいのアレで、どうかおひとつ。

終わったら順次UPしていきます。
していけるといいな。


aviの出力が上手くいかず、マジかよそこで引っかかるのかよ……と青い顔になっておりましたが、原因は、HDDの容量不足でした。
まだまだ残ってると思っていたのでびっくりしました……。
急遽、ゲーム録画用のHDDにデータを一時退避させて作業しています。
はよ終わらせて容量空けないと何もできないので、頑張ります。