編集

2019/8/1 17:54

2023/08/03

メインサイトがちゃんと常時SSL化になったようなので、アドレスが小さく変わりました。
一応、リダイレクトするようにはしましたが、元のソースを書き換えられるなら書き換えたく。
しかしあんな膨大な量のページのすべてを手作業でというのは、あまりにも罰ゲームすぎますorz
折角、やりたい放題できる環境になったのだし、どうにかできないかと探してみたら……どうにかできました。
UPした記事すべての本文(その他)の置換ができるプラグインなんてあるんですね……WPすげえや……。

そのうちにこっちも常時SSLになるかもです。と言うか、なってないはずないんですが。えーとえーと。
次に隙ができたら考えます。


UNDERTALE記ですが、大規模な書き直しを実行しました。
結果、7つくらいにまたがっていた経過が、ひとつの記事に(笑)。
読む側にUNDERTALEのプレイ経験を強く求めているのですから、気を使う必要はないと思い至った結果です。もっと早く気づけよと。

今までの環境ではできなかった小さなことができて、たのしいです。
設定がめんどくさいですが、それで読む側の労が軽くなるなら……!
なってるのかなー……?


やりたいこと、やることが、ものすごい量でのしかかってます。
自分で蒔いた種なので、頑張ります。
どこから頑張ろうか改めて考えて、まずはUNDERTALEを綺麗に終わらせるところから始めることを決めました。
ザクザク進めたいです。あの調子なら、進められるはず!