編集

UNDERTALEプレイ記、はじめました。

2023/08/03

【プレイ記録】UNDERTALE:あるニンゲンの散策記録

はじめました。やっと。
長かった……まずプレイするまでが本当に長かった……。
始めましたが、陽の目を見せた部分はほんのわずかです。
と言うか、なんでそこでそんなに時間食ってんのか、って感じです。
ちょっと怖い話ですが、UNDERTALE記の03に使われている画像は、実に70枚になります。
さすがにそれはどうなんだと思いましたが、あの場面を複数に分けることも、あれ以上手短に収めることもできませんでした。
さすがにこんなネタはここが最初で最後だと思いた……
やたら喋りまくるガイコツいたな……縦書きで……。
……ぼちぼち、頑張ります。
出す画像はもう少しどうにかしたい半面、きっちり載せたいという気持ちも強く、どうしたものか。んぉぉ。

以後、書き終わって気が済むまで見直すまで、特に更新の案内はしない予定です。
スローペースで更新すると思われますので、お暇なときにちょこっと覗いていただいて、更新があれば、お付き合いいただけると嬉しいです。