編集

ブレワイ、ガノン戦を金曜日に挑戦します。

2023/08/03

ちまちまと頑張っていた、ブレワイマスモのライネル武器集めがひと段落しました。
ひと段落したと言うか、まぁもうこんだけあったら私でもなんとかなるかなぁと思えるだけの火力が集まったかなと言うか。
さらっと言うと、気が済みました。
なので、いよいよガノンに挑みます。

折角なので、あたふたしつつ半泣きでガノンさん第二形態にいたぶられる模様をお届けする予定です。
今週の金曜日の、夜8時以降にスタートしたいなと思ってます。
(2019/6/21 20:00より後、都合がつき次第開始)
チャンネルはこちらですが、配信アドレスは当日にならないとわかりません。Twitterも併せて気にかけていただけると嬉しいです。

おそらく、死ぬほど時間がかかります。
第二形態になった後、2時間以上かかると予想しています。
お付き合いいただく方にも苦行を強いる配信になると思われますorz

お時間がございましたら、是非、応援してください。
場面が場面なので応答は非常に難しいですが、お言葉は間違いなく励みとやる気に繋がります。
どうかよろしくお願いします。

一応、準備は万端なのですが……失敗しそうな予感も少々。うごごごごorz