編集

2018/7/16 13:56

2023/08/03

DQ6が綺麗に終わりました。
終わってしまいました。

レベルがかなり上がっていたとは言え、裏ボス様はもうちょっと苦戦するかなと思っていたのですが、予想以上にさっくりと勝ててしまいました……あれー?
勇者無双って強いんですね……。もうちょっとこう、役割分担しないと苦しいかなーと覚悟しつつの、父の意向尊重だったのに。
やまびこベホマラーの安心感たるや。あの帽子どこにあるんだろう。
おかげで、イケるかなーどうかなーと危惧していた20ターン以内撃破も、難なく達することができました。
その後の展開は大笑いさせていただきました。声を出して笑うわけにはいかないので、その分、涙腺が犠牲になっていた感じです。
苦労して勝った相手が、あそこまでコテンパンにやられる様は、もはやギャグとしか思えません。
DQ4の裏技、8回逃げ会心連発よりも酷い状況を見ることになるとは、夢にも思いませんでした……。
ラスボス様のご冥福をお祈りいたします。


DQ6のデータは……

これを、あーしてこーして

こうじゃ!
と、なりました。

バックアップ電池の残りももう無いと思われますので、小さな抵抗として、裏ボス様用に鍛えたデータは削除して、私のデータひとつ、父の最終データふたつにした次第です。
私のデータは消えても良いですが、父のは残してあげたいです。できるだけ。
末永く、とは言いません。でも、できるだけ長く、残りますように。


この次は、FE紋章と、続けて聖戦を予定しています。
FEも生放送する気でいっぱいです。
と言いますか、諸先輩のお力を借りないと、多分、カセット割りそうな気がするんですよね……。

FEに関しては、もう恥も外聞も投げ捨てます。
攻略サイト様はしっかり見ます。アドバイスも随時乞います。
お見掛けの際は、宜しくお願い致します。

電池大丈夫かなぁ。まずはそこからです。