編集

2018/5/20 06:08

2023/08/03

かねてより考えていたことを実行しました。数日がかりで。

さっくり申し上げますと。

Disqusを取り払いました。
すっきりしましたーそれはもうー。

使われた痕跡も、使われる気配も、微塵もありませんでしたしね。
ここらで身軽になっておきます。ふうぅ。

万一「え、使ったよ……コメしたよ……?」という方がおられましたらごめんなさい。通知が届いていませんorz

何かありましたら、メールフォームが一番確実ですので、よろしければ。


さーて。
それじゃ、久々に動画作業でも始めますか!

ドラクエ6は……まだちょっとしばらくごめんなさい(遠い目)。
必ず復帰しますので、どうか、どうか、平にご容赦を。