編集

2018/4/7 14:14

2023/08/03

本日、久しぶりに、ドラクエ6を堪能しました。
生放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
基本的に常に迷子でほんとごめんなさい。塔の場所は本ッ気で忘れてました。
今後も迷子なりにふらふらと頑張ります。きっと。

で、まだちょっと、ドラクエ6の世界観(?)を掴みかねています。
なんとなーく、おぼろげーに、ああなのかなそうなのかなどうなのかなってアレはあるんですが。確証がいまだ何もないので如何したものか。
いつか理解できる日を楽しみにしておきます。


私の仕事の繁忙期がもうすぐ終わるのですが、ここにきて前代未聞の人手不足な事態が発生しまして、日々、仕事場各人の個人負担がえれぇ増えまくっておりますorz
私もリタイヤしたいのが本気の本音なのですが、今月いっぱいで繁忙期が終わるのが確定しているので、それならもう少しだけ……となってるのが今の私です。
ただ、こうも毎週毎週休みの度に体調不良が続くと、完走できるかどうか、非常に不安ではあります。うーん。

私が倒れるか、繁忙期が終わるか、どちらが先かな……って感じです。
わりとマジで。

繁忙期さえ終わったら、生放送に割ける時間が多くなります。
具体的には、平日の夜に毎晩、というのが可能になるんじゃないかなと。
なったらいいな。なればいいな。いいんじゃないかな。
そんな願望を夢見て。

本当は繁忙期中にドラクエ6を片付けられたらなと思っておりました。
いやまさかこんなにも遊べない日が続くとはorz
丈夫な心身が欲しい今日この頃です……。