編集

2018/4/13 12:39

2023/08/03

やっと、録画していたノーナレのももちさん回を拝見しました。
まず言いたいのは。

格ゲーの対戦は喧嘩じゃねえよ!(笑)

格ゲーは時々、また遊びたいなー欲が湧くことがあったのですが、なんかもう戻らないほう身のためだと感じました……。
狩りゲーですら基本大雑把にしか動けない私が、一桁フレーム単位の読み合いとか、想像しただけで土下座する勢いです。

どの世界もそうですが、プロは本当に凄いです。
ゲームに関しては、私は素直に、自分が最高に楽しく遊ぶことを追求していくことに尽力していく所存です。
金稼ぐとか別次元すぎるので。

でも、格ゲー以外のプロゲーマーさんに焦点が当たることって、なかなかないですね。
もっと幅広くeスポーツが知れられてくれると良いのですが。ぜひぜひ。