編集

2018/3/10 12:38

2023/08/03

レディ・ストーカーのUP、とっくに終わっていたのに、説明文やら何やらをうっかり忘れてました。
先ほどやっと一通り終わりました。やれやれ。

と思ったら、今度はキーボードの電池が超ピンチな感じでちょっとまってorz
なんか反応鈍いので、電池残量を確認したら、残り少し判定。あおぉ。
慌ててタブレット用のキーボードから電池引っこ抜いて、今、PC用のキーボードを使ってます。
去年の5月下旬に買った際のお試し電池で頑張ってました。
もう少しで一年だったのに。惜しい。
……よくもまあ今までもったなあ、と……。

その充電電池も残量がかなりピンチのはずなのに、お試し用電池よりいいかんじに反応を返すのは何故だろう。
今日はちょっともう起きていられる自信がないので、この後速やかに充電開始します。