編集

YouTubeの動画をすべて削除します(半年後くらいに)

2023/08/03

以前から悩んでいたことを実行に移します。
とは言え、今すぐにではなく、半年ほど先の話になりますが。

今すぐに行わない理由は、いくつかあります。
正直、今はそこに割く時間がありません。繁忙期を過ぎれば時間はできるはずです。できるといいな。
半年後の9月頃であれば、余程のことがない限り、この手の作業に費やす時間はある、はずです。そういう理由での「9月頃に削除します」となっています。

あとは……名残を惜しむ時間はそれくらいあれば十分かなと。

他にもごちゃごちゃとした考えはありますが、大きなところとしては、そんな感じです。

なんだかんだ言っても、長らくお世話になった場です。感謝の気持ちは大きいです。
あと半年だけお世話になります。
続きの言葉は、その時が来ましたら、改めて。