編集

バハラグとマジドロFと神トラ。

2023/08/03

3タイトル分のUPが終わりました。
例によって余談を追加していますので、お暇でしたら。
Bahamut Lagoon
マジカルドロップF
ゼルダの伝説 神々のトライフォース

やっぱりバハラグが長かったです。あの本数は何の拷問かと。
それでもなんだかんだで終わることができたので、ほっとしています。
ほっとしながらマジドロと神トラをUPしたら、のんべんだらりとする間もなく一瞬でシリーズそのもののUPが完了してしまい、わたくたしているのは内緒です。
ファイルの出力設定を見直した結果、容量をこれまでの三分の一程度に抑えることができてしまったので、その影響が大きいかと。
もっと早く気付けば良かったと後悔しております。このツケは今後に活かしてくれるわ。

余談にも書きましたが、マジドロFはDM用に収録しなおしました。
久々のマジドロでした。やっぱりあの連鎖は気持ちいいです。
ぷよぷよよりも、もっと流行っていいと思うんですけどね。
しかし、マイナーだからこそ居心地がいいのもあるかもしれず。複雑です。
そのうちネット対戦できるようになるとかどうとかいう話があるような気配なのですが期待していいですかね期待してますよわりと真剣に。

次はPSPo2です。iはつきません。
これもまた本数の多いシリーズなので、今から気が重いです。
イリスさんのほうは数がすごくて、クロム君のほうは時間がすごいっていう。
おそらくどちらも、バハラグに比べればマシでしょう。
昨今の暑さでダウン気味ですが、出来る範囲でじわじわと頑張ります。