編集

ロマサガ2:次の編集開始

2023/08/03

ブログを上げてから本気でLv上げ

気がついたらすべて第五段階の術まで出ていた

合成術依頼に備えてまた退却祭りで資金を確保するも10分で終了

そのまま勢いで話を進めて皇位継承

ダビングしてエンコードのバッチを走らせる

動画素材が揃う ←今ここ

「とにかく合成術の依頼さえできればそれでいいんだから、細けぇことは今は投げ捨てとけ」
と、思った瞬間、色々と吹っ切れました。
まさか日付が変わる前に術上げが終わるとは……。
馬鹿だろう、私。

そういうわけですので、今宵より編集作業に入ります。
遅くとも明日中には終われるんじゃないかなーと予想。まだわかりませんが。
予定では1本だけですが、行き当たりばったりで進めていますので、最終的にどうなるかはわかりません。
またアホ長いものになったらごめんなさい。40分とか拷問だろうが。分ければ良かったなぁ、あれ。