編集

ロマサガ2:コッペリア陛下の次の人

2023/08/03

無事に収録が終わり、先ほど皇位継承しました。
予定していたこととは言え、あっさりしすぎだろう。

DVD側で不要部分を予めカットしまくったところ、半時間程度にまで縮まりました。
収録時間はおおよそ1時間半で、収録外の時間も含めるともう少しってところでしょうか。
戦闘回数調整してるところなんざ録画しませんし、正確な時間なんか測ってません。

現在、ダビング中です。
これのエンコードをバッチ予約して寝るので、編集は明日の晩開始になると思われます。
下手すりゃ明日の晩か日付変わったくらいにUPするかもしれません。
今回、字幕は入れないか、入れても最初に挨拶して終わるくらいになると思うので。
また週末のお供にでもしていただければ幸いです。していただけるように頑張ります。押忍。


妙にムラムラして、うっかり某有名同人STGの初代Win版(シリーズ通しだと6番目の作品)をやりました。
ン年ぶりに。
イージーで半泣きになるくせに、ノーマルで。
コンテニュー使いまくってやっとお嬢様ですよ。お嬢様にいたっては最初のスペカも拝めませんでしたよ畜生。
それよりも2面のアレにアイシクルフォールで2回ほど落とされたことがものすごいショックなんですけど。
ノーマルとは言えあれで落ちるとか、大丈夫か私。

SFCかPSかPS2で、手頃に楽しめるSTGがあったらUPしたいんですけど、なかなかないですね。
式神の城で土下座する腕前です。もっと程良くヌルいのがほしい。
SFCのコットン100%が100円で転がっていないか探していますが、ちっとも見かけません。おのれ。