編集

ロマサガ2:先帝の(略)Part3-3・3-4

2023/08/03

夕方以降にバタバタしながらUPしていたら、いつの間にか終わっていました。
今回はガマ皇帝の軌跡です。暖かく見守っていただけると嬉しいです。
生暖かくでも可。

3-4に字幕をつけていないのは、暑さでだるかったからではなくて、最初からそのつもりだったからです。
さすがに、あれに字幕をつけるのは無粋だと思いまして。はい。
決して面倒だったからそうしようと思い至ったわけでは。ええ、決して。

続きですが、ちょっと家人から縫い物の頼まれごとが来てしまったので、少し遅れるかもしれません。
この週末で一気に終わらせてしまうつもりではあるのですが、気力体力がもつかどうか。
ただ、次代もおそらく、すぐに終わると思います。
せめてプレイそのものは来週中に終わらせてしまいたいです。
今のところ、PTメンバーの決定と、武具開発までは終わらせています。
あとは冥術を取って南ロンギットの嵐を解決して、その後はまだ未定です。沈没船にスービエがいるかどうかも判らないし。
ぼちぼちがんばりますので、またしばらくお待ちください。