編集

進捗とか距離とか。

2023/08/03

いい加減、Twitterで何の徳にもならないことを呟いてTLを汚し続けるのもどうかと思い、ちょくちょくいじっていたこのブログを表へ出すことにしました。
とは言え、今までにあまたのブログを立ち上げては潰してきた私です。今回もいつ飽きていきなり潰すかわかりません。
長続きさせる気を持たずに、適当に吐き出します。
今までのTwitterと同じような感じで。字数制限がなくなっただけ的な。
そんなノリで。
Twitterも一応残しますが、覗き見目的以外で使うことは少なくなっていくんじゃないかなあと予想。
地震速報botには本当にお世話になっています。1日で100件超えてると泣きそうになりますが。

デザイン面はまだまだ満足していませんが、いい加減気力がなくなってきました。
気が向いたらちょっとずつ見た目が変わっていくかもしれません。
変わらないかもしれません。

【ロマサガ2進捗】
ガマ皇帝PTが必死に退却しまくってお金を稼いでいます。
約10分、集中して退却し続ければ、だいたい100万クラウン少々の額になる模様。
ガマ皇帝世代でどこまで稼いでおくかも悩みつつ、今日も退却です。

【世の中とのギャップ】
今日の時点でこんなかんじ。

センチメートルになったのは初めてです。
普通に答えていただけなのに。
一時期はキロ単位で遠ざかっていたような気がしますが、あれは何だったんだろう。
で、ギャップを見るついでに気にしてみたもの。

なんという不吉な数字。

新しい投稿 前の投稿はありません