編集

『ゼルダ BotW:風の吹くまま、気まま旅。』更新完了しました。

2023/08/03

3月5日更新分をもちまして、無事にすべて終了となります。
最終回の更新日を勘違いしていて、次週で終わりだとばかり思っていたのはここだけの話です。
3月初週だったか……2週目だとばかり。

特に厳しい制限は設けず、自分が楽しいと思える遊び方をしただけの、日記的なシリーズでした。
通常モードも含めると、おそらく8回目くらいの再スタートであったと思います。
それだけ繰り返してもまだ遊び足りないと思わせてくれるBotWはすごいです。今もその衝動を抑えながら日々を過ごしています。
油断するとはじけそうです。鎮まれー鎮まり給えー。
それはさて置き。
いつもながら拙い動画ではありましたが、共感していただけたり、楽しんでいただけていたのなら、とても嬉しいです。

さて、無事に終わりましたので、次の動画を……と思っていたのですが。
ごめんなさい。予定しているものとは別のゲームに、今、うっかり、どハマりしています。
予定しているゲームのテストプレイを思いっきり中断させてまでハマっています。
ゲームは遊びたい時が旬なのです。旬は逃してはいけません。人として。
そんなわけで、またしばらく空白期間ができそうです。
空白にはなりますが、予定もやる気もありますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

ちなみに、今ハマっているのは「Bloodstained: Ritual of the Night」です。
今はノーマルを普通にクリアして、これは難易度を上げる前にシャードを集めきって育てきったほうが良いと判断したところです。
ものすごく、この、茨の道に全身でダイブしている感が否めません。
そんなわけでしばらく旅に出てますが私は元気です。
楽しんできます。存分に。