編集

ブレワイ動画の公開が始まりました。

2023/08/03

投稿自体は公開日よりもかなり前に済ませているので、投稿開始という言い方は妥当じゃないなぁとか、そんな悩みが、こう。
そんな些事はさて置き。

今回はYouTubeの予約公開機能を活用しての投稿です。
本当にちゃんと公開されるのかどうかどきどきしていましたが、無事に公開されていてほっとしました。
何せ当日はほぼ死んでいましたので……そのあたりのことを確認できなかったっていうね……。
そうなるだろうなと見越しての予約投稿なので、意図したとおりに事が運んで良かったです。
良かったのかな。いや、公開自体は良いことなのですが。そっちじゃなくて。えーと。
……備えあったから憂いがなかったねよかったね、と思うことにします。

内容に関しては、とんでもないぐだぐだなので、ながら見していただければ御の字くらいの気持ちで作っています。
凡人がごく普通にあくせくしているだけの何かです。
暖かく見守っていただければ幸いです。

そしてまだ最後まで編集が終わってないので今日これから頑張ります。
頑張らないと時間はどんどん過ぎ去ります。がんばれ……。

ちなみに、Twitterのほうも、自動投稿を予約しています。
公開日の21時あたりに、動画の案内がツイートされるはずです。設定し忘れていなければ。
アレが投下される頃、私は寝ています。
自動投稿って素晴らしい……。