編集

ブレワイ動画の編集が終わりました

2023/08/03

最後の一本を除いて。

いやもう、ここまでが本当に長かったです……。
今回はこの夏の暑さで参っていたのが敗因だったと思います。
それさえなければ、もう少し早く、なんとかなっていたはず。
まさかの繁忙期食い込みになってしまってどうなるかと思いましたが、なんとかなったのでほっとしています。

アップロードも終わりました。
YouTube側に何も無ければ、指定日に順次公開されていくはずです。
Twitterのほうも予約投稿を設定しています。
お目に留まりました際は、気にかけていただけると嬉しいです。
私はこれから毎週、公開されていることに気づいていただけているかどうか、そわそわする日々を送らせていただきます。
自分以外のどなたかのお目に留まっていただけるなら、もうそれだけで十分すぎます。

えーと。
最初の一行目の一言ですが。
ちょっと思うところができてしまったので、最後の一本だけはまだきちんと編集を終えていません。
世に出してもいいかなという状態にはしていますが、ギリギリまで悩みたいなと言うか何と言うか。
最終回だけ行方不明、なんてことはないようにしたいですが、万一の時はごめんなさい。

そんなわけで、これから来年の3月まで、どうぞ宜しくお願いします。