編集

サイト内のプチ見直し+ブレワイ動画の一覧ページを作りました。

2023/08/03

毎度おなじみの自己満足作業です。

当サイトは検索からお越しになられる方が大半なので、検索からのお客様にも動画をよりスムーズに見ていただけるよう。各ページに埋め込んでみました。
私の動画は基本、宣伝しないので、見ていただける機会等々がとても少ないのですが、でもやっぱりこの世に公開したものなので、できれば多くの方のお目に留めていただきたいなぁと思っています。
なので、重くなることを覚悟のうえで、当サイト内に埋め込みまくってみた次第です。
まあ。自分の動画ですし。自分のサイトですし。好きにしていいですよねきっと。

サイト手直しの際、Dailymotionのプレイリストが埋め込めなくなっていることが発覚しました。以前はできたのに。
関連動画も相変わらず気持ち悪いのがズラズラ表示されるし、ほんともう……ほんと、もう……。
大丈夫なのかなぁ、Dailymotion。色んな意味で。