編集

ブレワイ動画の投稿を10月から開始します。

2023/08/03

いい加減に始めないといつまでも先延ばしにしてしまうので、自分に活を入れるための宣言です。
後に引けない状況を自分で作っていくスタイル。

内容は、Switch版「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」のマスターモードをぐっだぐだに遊んだ模様を、必死になってまとめたものとなっております。
ああいうゲームなので動画は大体ダイジェストになっています。ご容赦ください。

私生活の都合もあり、今回のシリーズは、毎週金曜の夜に1本公開していく予定です。
そのため、かなり長い時間をかけての公開となります。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
ちなみに、時間のほうはまだ決めていません。何時にしようかな。

しばらくの間、視界の端っこにお邪魔させていただけましたら幸いです。


ここからは余談。

収録のことをできるだけ頭から抜いて遊んでいたら本気でぐだぐだになり、その結果、カットしている部分は、動画にした時間の数十倍あります……。
十数倍ではありません。数十倍です。誤字ではありません。
ですが何故か、勿体ないとか惜しいとか、そんな気持ちはあんまりありません。
以前までの私であれば、そんなに削るなんてもったいない!! と泣いていたでしょうね、これ……。
それだけ色々こう、酷かっt

あと、もうひとつ。
実は現時点ですべてを完成させていません。できませんでした。
なのに今月の最終週から繁忙期スタートです。
そこのあたりを解決するべくの、週イチ公開なのは内緒です。
自然に時間を稼いで、投稿時期までになんとか残りを仕上げたい……!
編集が終わっていない、残りの動画本数は、あと6本です。え、そんなにあるのか。今認識しましたやべえ。2~3本だと思って油断してた。
いや、まあ、でも、なんとか、なる、はずです。きっと。なんとかする!
できなかったら公開一時ストップしますごめんなさいorz
ただ、まあ、かーなーりー先の話なので、大丈夫だとは思います。大丈夫であれ。