編集

動画再UPリクエストをいただいたものの再UPが完了しました

2023/08/03

リクエスト本当にありがとうございました。
一通も届かないだろうと達観する暇もなくリクエストが届いて、驚きながらも嬉しさと有難さで胸がいっぱいになりました。
拙い動画たちではありますが、また愛でていただけると嬉しいです。

早速、高評価や温かいコメントをいただけております。
ひとつひとつに心からの感謝を叫びたいです。
叫んでいます。叫ばずとも、感謝の三転倒立まではしていませんが近いことはしています。モニター前で。
YouTube活動再開後、コメントへの反応は、原則、いいねのみとさせていただいております。
本当は返信したい気持ちでいっぱいなのですが、そこをグっと抑えております。
ありがとうございます。本当に。

本日までにお受けしたリクエストにつきましては、本日UP分を持ちまして、すべて完了しました。
リクエストはまだ締め切っていませんので、もしご興味がありましたら、遠慮なくポチってやってください。こちらからどうぞ。