編集

YouTubeへの帰還

2023/08/03

UPしたい動画を揃えましたので、UPしました。チャンネルはこちらです。
本日UP分のみで10本です(内、一本は限定公開)。
UPするものは、以前のサイトでの、アクセスの傾向より判断しました。
飛び抜けて需要があるもののみを選びました。そのはずです。
プラス、UNDERTALE記事への誘導動画です。サンサラにも同様の動画があるので、こちらも、と。
お暇潰しのお供や作業用にしていただけましたら幸いです。

せっかく再UPするのだし、以前よりも動画サイト側の環境がすごいことになってるんだから、画質音質だけでも良いものを上げよう。
などと思い立った結果、ジェラールでノエルを殴る一発芸は、手元のUP主品質のものをもとに再エンコード。
その他はすべて録画からやり直して、編集も新たに行いました。
大変だったのはレオン様のアレと強行突破のアレだけでしたが、その二本に大変時間をもぎ取られました。
その際に、ノエルを打ち倒すためだけに鍛え抜いたジェラールたちのデータが綺麗に消えていることが発覚し、録画開始前に本気でへこんだのはここだけの話です。
仕方がないことではありますが……おのれ……。
サンサーラ・ナーガは無事でした。いりすさんもみんとちゃんも元気でした。
再録の過程で、またも辛い目に遭わせたり遭ったりして、改めて涙目になったりもして。
……色んな意味で、疲れましたorz

これで、当面はUNDERTALEプレイ記の執筆に専念できるはずです。
やっと進められる! 長かった!
もうね、早く書き上げて、趣旨を変えた2周目をやりたいんですよ私は!
巷のネタバレや考察を、心置きなく読み漁りたくて仕方ないのですが、鋼の精神で我慢しています。今見たら絶対に後悔します。うおおおお気になるうううううう!
そう言いつつ、我慢できなくて、うっかりハードモードに突入したりもしていますが。
そのくらいの逃避は許されても良いはず……たぶん……。

またぼちぼちと頑張ります。
変わらず見守っていただけると嬉しいです。